おでこなど顔の産毛って気になりませんか?

みなさんおでこなどお顔の産毛って気になりませんか?

私は毎朝お化粧をするたび「あ、口元にヒゲが…」「あ、頬の毛がまた濃くなってきた気がする…」と気になっていました。そのため1週間に一度のはカミソリで自己処理をしてきました。自己処理ってよくないって聞きますよね。

そんな私も40歳になり長年自己処理してきたため肌に負担がかかっているのでは?と不安になり顔の脱毛をできるサロンを検索。しかし、大手のサロンは口元の脱毛は可能なところもありましたが、顔全体の脱毛をできるところはありませんでした。

体の毛が脱毛できるのに、なぜ顔はできないのだ…。諦めずに探しに探しました。なかなか見つかりません。

そんなときに見つけたのが地元の脱毛サロンをです。お試し価格での施術が可能でしたので思い切って行ってみることにしました。

施術前にそのサロンで扱っている脱毛機について担当の方から丁寧な説明を聞いて納得です!大手サロンで導入している脱毛機はメラニン色素をターゲットにしているため黒いもの、例えば顔のシミやホクロに照射できないことから顔全体での脱毛ができないとのことでした。

ところがそのサロンはSHR方式という機械を導入しているため顔全体の脱毛が可能となったそうです。

SHR脱毛は弱い光を継続して毛包に作用させるためシミやホクロ、なんと日焼けすら気にせず照射できます。日焼け後のお肌でも大丈夫なんて画期的です!

また、従来の脱毛機のようにパチっはじくような痛みもありませんでした。じんわりと温かくなる感じでした。そして、早い!施術が早いため6ヶ月で全身脱毛が可能だそうです。

何よりも施術後驚いたことが!お肌が綺麗になっているではありませんか!これには本当に驚きました。

実はこのSHR方式は美肌効果があるんですって。これなら脱毛目的だけでなくエステ感覚で行きたいですよね。

肝心な効果のほどですが…私の場合、2週間程度で抜け感を感じることができました。あと1、2回通えば満足な気がします。

脱毛と言えば、ワキ、うで、あし、VIOですよね?でも、顔脱毛も可能なんです。顔の毛が濃くて困っているという人はあまり聞きませんが、実は顔の産毛で悩んでいる方ってけっこういらっしゃるんじゃないかなと思っています。

産毛がなければお肌つるんで毎朝のお化粧が楽しみになりますよね。実際私は美肌効果も手伝ってか毎朝鏡を見るのが楽しみになりました。

SHR方式の脱毛私はおすすめします。

おでこの脱毛で失敗しないためには?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です